32歳からはじめる歯科矯正日記(ルフォーssro手術あり)

1988年生まれ32歳。今まであまり気にしてこなかった歯並びが猛烈に気になり、2020.10月から歯科矯正を始めることにしました。長い道のりですが出来る限り記録していきたいです

似ていると言われる芸能人を調べればイメージがつきやすいのではないか。

ないか。毎日横顔や輪郭が綺麗な人の画像を探しまくって、自分の顔はどれに近いかを考えています。


検査結果を聞かないことには進まないんだけども。



似ていると言われたことのある芸能人を調べればイメージがつきやすいのでは。と思ったのですが

佐藤かよさん
ゴマキさん



…目が離れているってこと…。



男顔だよね!!!とクソジジイみたいな人にも言われたことがあって(どんな人だよ)。


顎切手中顔面短くして、
丸顔に憧れるけど現実問題無理。
調べてたら鈴木えみさんの輪郭が綺麗だったなぁ。



そんなことを朝4時前から調べてました。
早起きしすぎた。