32歳からはじめる歯科矯正日記(ルフォーssro手術あり)

1988年生まれ32歳。今まであまり気にしてこなかった歯並びが猛烈に気になり、2020.10月から歯科矯正を始めることにしました。長い道のりですが出来る限り記録していきたいです

入院初日2021.3/7夜

 

 

睡眠薬を飲んで9時には就寝

 

 

 

 

2時、4時、二回目が覚める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wi-Fiが繋がりづらくて、2週間の入院終わったわ、、なんて思っていたけどWi-Fiがつながる置き場所を見つけて安堵。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時から手術だけどどうなるんだろ。もう恐怖しかないけど、友達に話したら

 

 

 

 

美しさを目指す事は決して見放さない。

 

どんどん美しくなる。 って自分に言い聞かせてるよ。と言われ。

 

 

 

 

 おすすめ曲としてももクロの行けっ!怪盗少女をおすすめされました。そして聞いた。